とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛いです

<<   作成日時 : 2008/06/04 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、歯の治療に通っています。
以前、治療したところが、中のほうでまた虫歯になっていて、ほぼ全滅です。

今日も2週間ぶりの日でした。
削ったあとも、型をきれいにつけたあとも1週間近く、痛くて食事がしにくいので、
2週間間隔ぐらいがちょうどいいようです。
あんまり空けると2度と行かなくなると思うので、今回はしっかり治療しようと
覚悟を決めています。

今日は、削る日・・・

症状は全くなかったのに、かなり深くまでぼろぼろになっていて、
がつがつ削られました。
治療は1回に2時間くらいかかります。
治療中は麻酔でなんともないのですが、それでもいつビリッとくるか、
痛みの大嫌いな私、
2時間、緊張しっぱなし、全身に力入りまくりなので、終わった後は、すごく疲れます。

今、生気を吸い取られたみたいに、ぼーっとしています。
そして、麻酔が切れて、痛みもでてきました。
我慢できない痛みではないけれど、ぴりぴりぴりぴり・・・・いやな感じです。

ご飯は・・・これでダイエットと行きたいところだけど、
すごくお腹が空いたので、反対側の歯だけで、しっかり食べました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
痛いです とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる