とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近さぼっているわけ・・・

<<   作成日時 : 2008/06/30 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログの更新が滞っています。
仕事が忙しいわけでも、体調が悪いわけでもありません。

実は、職場で上司と話をしていたら、成り行きで、韓国ドラマのDVDを借りることに
なってしまいました。
その名は・・・ホジュン
64話もある壮大なドラマです。
上司が、会うたびに、どうですか、おもしろいですか?と聞くので、
今、寸暇を惜しんで、DVDを見ています。

見てみると、特にイケメンが出ているわけでもないけれど、お話はなかなか面白いです。
やっと半分過ぎたので、最後までがんばって見ようと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
63話って、すごいですね。
日本のドラマでいったら1年半分くらい?
がんばってください〜。
そらまめ
2008/07/05 13:05
そらまめさん
レス遅れてごめんなさい。
早送りで字幕を追いかけて、やっと見終わりました。
なかなかおもしろかったけれど、疲れました。
はやく返却すると、違うものが貸し出されそうなので
様子を見ているところです!!
とことこ
2008/07/09 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
最近さぼっているわけ・・・ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる