とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだり

<<   作成日時 : 2008/07/15 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨が明けて、暑くなってから、ちょっぴり食欲が落ちているジェットです。

これは6月のとある夜の様子です。まだ食欲旺盛な頃・・・
今年のジェットは少々ムラはあるものの、よく食べて元気でした。
おかげで体重2.2kg
かなり小さいけれど、ジェットにしては上出来の2キロ越えです。

見向きもしなかったおやつも今では欲しがるように・・・
食べ過ぎると、おなかが緩むので、気をつけていますが、
普段、あまり表情を変えないジェットのおねだりや、笑顔を見せられると
弱くなります。

画像


お芋大好きジェットです。

画像


もうないの??

画像


満足!

画像


最近は食欲減退気味ですが、お芋と牛乳だけはぺろりです。
ちょっとわがままになって、悪い生意気な表情になっていますが、こちらはまた次回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
おねだり とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる