とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯欲しい

<<   作成日時 : 2008/07/22 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巷では、新しい携帯が続々登場しているみたいですね。
パソコンみたいにすごいのもあるようです。
あんまり、多機能でも使いこなせないし、今のものも使い慣れて不足はないけれど、
私が持っているものは、3世代くらい前のもの・・・
最近、充電がうまくいかなくなってきました。
10分くらいの通話や、サイトの閲覧ですぐに電池切れになってしまうのです。
充電池を変えるのなら、新しいのにしたいなと思うのです。
今のより、ずいぶん薄くて軽いのも出ているみたいだし、料金プランも
かなり見直しの余地がありそうです。

ただ、この物価高のおり、仕事量を減らし、収入減のうえ、歯の治療費がかさみ、
貧乏な今日この頃・・・
それに、なにより、買い替えって、意外と時間かかるし、
また、あの分厚い使用説明書を読まないといけないと思うと、
なかなか腰が上がりません・・・

充電不能になる前に、何とかしなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
携帯欲しい とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる