とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 電池切れ…

<<   作成日時 : 2008/08/05 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼の間、ジェットはずっとお留守番で、お昼寝している状態です。
夕方、帰宅してサークルから出すと、すごい勢いで走りまわります。
一息ついて餌を食べ、おなかがいっぱいになると、
十分に寝ているはずなのに、また8時頃から、クーラーの一番当たる
特等席に陣取って、またうとうと寝始めます。
このとき、もっと遊んだりして、疲れさせるとよいのでしょうが、
私も一緒になってのんびりまったりしながらTVなど見たりしてしまうので、
ジェットは毎朝!?4時前に起きてしまいます
最近はベッドで一緒に寝ていますが、決まってこの時間に起こされ、
リビングへ移動・・・私はソファでダウン・・・
その間、ジェットは元気いっぱいで猛烈に走り回り、
私にも起きろ!というように、ワンワン、ひゃんひゃん吠えまくります

う○ち、したよ!起きて・・・
新しいお水ちょうだい・・・
お腹がすいたよ・・・

結局私も4時起きのような状態です
おかげで、出勤するときには、半日働いた気分で、午後には電池切れです。

いっそのこと10時ころに寝て、4時に起きる超健康的で、
お年寄りのような生活に変えようかなんて思う今日この頃です

そんなに大変ですか???by ジェット

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
電池切れ… とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる