とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2008/08/08 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

始まりましたね
北京オリンピック!
スポーツ観戦は大好きなので、しばらく楽しみです。

とくにオリンピックは普段あまり見ないスポーツが、面白かったりするので好きです。
最近は、民放でも、よく放送がありますが、感動的に伝えようとしすぎて、
大げさだったり、すこしうるさい気がするので、淡々としたN●Kの解説の方が
好みです。

今回は何かと、問題も多そうですが、とりあえず、選手たちのがんばりを
精一杯応援してあげたいと思います。

サッカーは、毎回、残念だけど、最後まで応援しましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、それ私も思う!民放のアナウンサーとかタレントとかちょっとうっとおしく思うときがあるよね

柔ちゃんはちょっと残念だったけどあの悔しそうな表情・・。でもすごいけどね。
そちらはやっぱり暑いですよね、負けずに頑張ってくださいね♪
cokety
2008/08/10 09:56
coketyさん
日本勢、目標に届かない選手も多くて、残念だけれど、がんばりはすごいので、毎日、仕事の合間に必死に応援しています。もちろん、N…です。

こちらは暑いですよ。特に今年はきついような気がします。でも、近畿のほうが最高気温が高い日もよくあるんですよ〜
ばてないようにがんばりましょう!
とことこ
2008/08/13 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
いよいよ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる