とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 私まで・・・

<<   作成日時 : 2008/08/20 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オリンピック観戦に追われて、ご無沙汰しております。
ちょっとさかのぼって書いてみます。

ついに!!
わたくし、嫌われてしまったようです、きりちゃんに
お盆にお墓参りもかねて、実家へジェットを連れて行ったのですが、
いつも大歓迎してくれていたきりちゃんの様子がちょっと変
最初のお出迎えは元気だったけれど、ジェットをずっと抱っこしていたら、
なんとなく、つまらなそうになり・・・
ジェットはジェットで、きりちゃんに対抗するようにいつにもまして甘えて離れないので、
なでてほしそうにおなかを見せていたときも、なでてあげられずにいたら、
ついに・・・
フンっとそっぽをむいてしまったではありませんか
ほかにも、母が私としゃべっていたりすることや、自分の定位置を私にとられて
しまうため、おもしろくなかったよう・・・
先日も、実家へ遊びに行ったあと、体調を崩すなど、分離不安ぎみのきりちゃん。
常に世界の中心でいなくてはダメなよう・・・
母から離れられないきりり。
困ったものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
私まで・・・ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる