とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯買いました

<<   作成日時 : 2008/08/21 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この数か月、持っていた携帯が、5分話をするだけで、
電池マークが赤にかわるようになってきたため、
やっと、最新のものに買い替えることにしました。
デザインや機能など、冒険したい気持ちもありましたが、
ボタン操作など使い方を1から覚えるのが面倒なので、
結局、同じ系列ものにしてしまいました。
それでも、新しい機能が多すぎで、使いこなせそうにありません。
ただ、前のものより、すごく薄く、軽くなって便利です。
色は、ずっとホワイトが続いたし、季節もこれから秋冬へと変わるので、
ちょっぴり大人の雰囲気でワインレッドにしてみました。
ただ、残暑が厳しいので、今はまだ暑苦しい感じです。
そのうち、馴染んでいくでしょうか・・・
しばらく、説明書と格闘です。

ゲットした新品

画像


そんなに難しいの?? by ジェット

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
携帯買いました とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる