とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ささやかな幸せ

<<   作成日時 : 2008/08/22 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のソフトの試合、テレビの前で息をつめて見ていました。
3連投にもかかわらず、投げ切った上野投手、それを支える選手や関係者の方、
みなさん、すばらしくて、とても感動でした
思わず、涙ぐんだほどです(決して年のせいではありません!)

そんなすごい幸せは、がんばらないがモットーの私には来るべくもありませんが、
最近、ちょっといいことがありました

虫歯の治療に通っているにもかかわらず、キャラメル大好きの私、
今でもたくさん食べてしまいます。
特に、ミルキーはやめられません。
ただ、最近のはどうも粒が小さくなったような気が・・・
物価高の影響か、なんて思いましたが、
単に私が大きくなっただけなのかもしれませんね。

ところでそのミルキー、包み紙が2種類になり、
そのなかに四つ葉のクローバーが隠れていること
そして、大玉が存在していること、ご存じですか?
食べても食べても、なかなか遭遇しなかったのですが、
やっとめぐり逢えました

何かいいことがありそうな、私にぴったりのささやかな幸せでした。

小玉との差がわかりますか?
小さい頃は、大玉くらいの食べ応えがあった記憶があるのですが・・・

画像


大玉とちゃんと書いてあります。
クローバーの中にはハッピーの文字です

画像


皆さんにも、いいことがありますように・・・HAPPYのおすそ分けでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ささやかな幸せ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる