とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 敬老の日

<<   作成日時 : 2008/09/15 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

でしたが、久しぶりの休日出勤でした。
この年になると、敬うような祖父母はいないし・・・
でも、よくよく考えてみると、両親も敬老の年齢ではあるけれど、
まだじゃ!と言われそうなので特に行事もなく、
台風の影響で1日中、どんより雨だったので、仕事でも
あまり悪くはないかなという1日でした。

今年は台風が来なくて、ベランダの植木を動かさずに済んで、
ラッキーと思っていたのに、
今度はとうとうやってきそうですね
今は、北西に進んでいるのに、ぎゅーっと曲がってくるのですね。
なるべく勢力を使いはたして、弱くなってほしいものです。

北海道のこともアップしたいのですが、あまりに写真が多く
整理が苦手な私は一向に作業が進みません。
しばらくは頭がぼーっとして、目がチラチラし、年をとって疲れが取れないのか、
とうとう、老眼になってしまったか
ひそかに落ち込んでいましたが、実は、コンタクトレンズを左右間違えて
つけていました
乱視なので、きつかったです。
わかった時は、ちょっとほっとしましたが、うっかりミスにがっかりでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も敬老の日は、両親には何もしません。
なんか、年寄り扱いしているようで(実際年寄りなんだけど)、なんとなくスルーしてます。
それに、父の日、母の日にプレゼントするものを考えるだけど精一杯って感じですね。
そらまめ
2008/09/17 14:57
そらまめさん
そうですよね。実際、年をとっていても
そういう風に扱われると嫌がりますものね。
プレゼントも思いつかないし、敬老の日のものって
地味なものが多いですし・・・
自分もその年になったら、敬老されるの嫌かもです。
とことこ
2008/09/18 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
敬老の日 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる