とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの思い出 その1

<<   作成日時 : 2008/09/18 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月末から、お休みをいただいて北海道へ行ってきました。
年に1,2度はお仕事から解放されないと気分的に一杯、一杯なので、
なかば無理やり休みを取りました。
北海道マラソンに出場するお友達に便乗しての旅行です。
ジェットはいつもトリミングをしているところにお願いしました。
ジェットのことが一番心配で、後ろ髪をひかれるような気持でしたが、
修行もかねて・・・(ごめんね、ジェット帰ったらたっぷり遊んであげるね)

初日は移動にほぼ半日かかる上に、翌日のマラソンに備えて
控え目に・・・に乗った時の開放感はたまりませんね

空港(生キャラメルとジャガポックルは行列ができてた
に到着後レンタカーで札幌へ
お腹がすいたので、さっそく北海道名物、スープカレーを食べました。
一般に思い浮かぶカレー風味というより、酸味のあるタイなどアジア料理のスープに
お肉やお野菜がたっぷり入ってるという感じで、おいしくいただきました

画像


ホテルで、友達はマラソンの受付を済ませ、トレーニングへ
その間私はお部屋でマッサージ

夕食までの間に、羊が丘に行ってクラーク博士を見てきました。

画像


思ったより暑かったのですが、日が落ちるとさすがに肌寒く、
すでにコスモスが咲いているのにはびっくり
札幌ドームも見えました。

画像


裕次郎さんと一緒に

画像


札幌テレビ塔

画像


スープカレーでそんなにお腹すいてないな〜と思っていたけれど、
しっかりとコース料理を食べてしまいました。
友達はマラソンに備えてパスタ料理でややセーブです
私は、しばし!?(いつものような・・・)ダイエットを忘れて…

画像


画像


画像


画像


デザートまでしっかりといただきました・・・
おデブへの道の開始です

その2へ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
夏休みの思い出 その1 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる