とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの思い出 その2

<<   作成日時 : 2008/10/01 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼーっとしていたらあっという間に10月ですね。
夏休みはもう遠い昔になってしまいましたが、続きを・・・

2日目は、友人がマラソンに出場するため、応援の1日です。
立って見てるだけなんですが、これが意外と大変です。
日頃の運動不足が身にしみてわかります。

走りもしないのに、朝からしっかり食べました

画像


スタートまでゴールの下見。まるで走るみたいですね。
写真にとると、顎のたるみとお腹ぽっこりの幼児体型がものすごく目立ちます。
お休みの間は考えないことにしてました

画像


収容車です。後ろから制限時間オーバーの選手を虎視眈々と狙うのだそうです

画像


トップ集団、激走

画像


右側の小さい女性が1位でした

画像


レースの後は、洞爺湖へ移動し、待ちに待った夕食です
走ってもいないのにはちきれるほど食べました。
写真でも、きれいなお料理なので、その3でたっぷりご紹介します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
夏休みの思い出 その2 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる