とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの思い出 その4

<<   作成日時 : 2008/10/04 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目は朝からシャンパンつきの朝食をいただき、
周辺のドライブへ

画像


霧で幻想的な洞爺湖や昭和新山を見てきました

画像


画像


途中の公園でジェットにちょっぴり似た!?ライオンとぱちり

画像


お昼には、お寿司をいただき、そのあと私の最大の楽しみであったスパへ
年齢のせいか、だるかった腰をマッサージしてもらい、セレブ気分で
今度は夕食へ・・・
本当に食べてばっかりです。
ホテル内の気楽な和食のお店へ行きたかったのですが、予約で満席
思いがけず、吉兆へ・・・
ドキドキしながら行ったのですが、一般的なお値段でしたし、それほどかしこまって
食べる必要もなく、おいしくいただきました。
本店などは格が高すぎて行けないので、逆にラッキーだったのかもしれません。

画像


お味はもちろん、盛り付けも季節感があって素敵で、何よりオリジナルのお酒が
最高においしかったです。(できるなら分けてもらいたかった程です)

相変わらず、体重のことなど、忘れ去っていた1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
夏休みの思い出 その4 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる