とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの思い出 その5

<<   作成日時 : 2008/10/05 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

北海道もとうとう最終日
朝から、やっぱり食べ続け・・・

たっぷりの朝食

画像



心残りの無いように、10時のケーキ

画像


とどめのお蕎麦(昼食です)

画像


しばらくはもう何にも食べなくてよいよ〜状態で、帰路につきました。

楽しい時間はあっという間です。
しばらく、ジェットとべったり遊んであげようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リッチでおしゃれな旅行を満喫されたんですね。
とにかくお食事がどれもすごくおいしそう!
しかしお写真を拝見すると、とってもスマートなのに。
やっぱり若いから代謝がいい? ますますうらやましです〜。
そらまめ
2008/10/19 19:50
そらまめさん
今、大節約生活中です
ここ数年、お腹周りと二の腕が赤信号なんです。
5,6か月の妊婦さん風なんですが、お腹を隠して写真を撮りました

若い!?と言っていただけるのはうれしいですが、実はcoketyさんと同い年です(ごめんなさい、coketyさん)ところで、coketyさんはお加減はいかがなのでしょう?よくなっておられるとよいのですが…
実は、先日、京都に行くことがあって、coketyさんとそらまめさんにお会いできたらとひそかに思っていたのですが、連絡方法もなかったですし、coketyさんも体調がお悪いとのこと、しかも連休中だったので、突然も失礼かと、こっそり行ってきました。
また、そのうちUPしますね。
とことこ
2008/10/20 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
夏休みの思い出 その5 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる