とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なイタリア人!

<<   作成日時 : 2008/11/09 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日にちが前後しましたが、11月1日に
ジュリアーノ・カルミニョーラ&ベニス・バロック・オーケストラのコンサートが
霧島みやまコンセールでありました。

このホール、小ぶりですが、音の響きがとてもきれいで、
今日のような室内楽にぴったりです。
リズムをとる足音や、息使いまで聞こえて、暖かい感じの
素敵なコンサートでした。

ジュリアーノ・カルミニョーラさんは、世界的にとても有名な方で、
(素人の私はあまりよく知らなかった)、滅多に地方まで来てくださるチャンスは
ないと思うのに、残念ながら空席が目立ちました。
その分、聞きにきている人たちは、マナーもよくて、いい雰囲気でした。
それだけに、もっと多くの人に来てもらいたかったなと思います。
いつも思うのですが、鹿児島の人は、宣伝が下手というか足りないんですよね。

音楽も素晴らしかったけれど、ジュリアーノ・カルミニョーラさんが
とってもスマートでかっこよかったので、さっそくCDを購入して、
サイン会に参加
私服もとってもおしゃれにカジュアルをさらっと着こなしていらして、
ますますファンになったのでした。

画像


こちらはサインしてもらったCD

画像


帰りは、龍馬とおりょうさんの新婚旅行の地、塩浸温泉で、銅像をみて
来ました。
びっくりするほど小さいんです。

画像


ちょっと珍しい!?龍馬さんの後ろ姿です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
素敵なイタリア人! とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる