とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 日南つわぶきマラソン

<<   作成日時 : 2008/11/16 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報に反して、お天気がよくなったので、突如、マラソンに出かけてきました!
もちろん、私は応援です。
ダイエットのために走るのがいいとはわかっていても、走る人の気持ちが
いまだにわからない私です・・・

ハーフだったので、応援も楽ちんでした。
ゴールのあと、私は全くカロリーを消費していないにもかかわらず、
ランナーさん用のおしるこや豚汁をお相伴し、飫肥天や厚焼き卵を買って帰りました

ジェットも久しぶりの遠出で、一緒に応援?しました。

画像


最近は外では一歩も歩いてくれなくなっていたのですが、人気のないところで
10メートルほど歩いてくれました。
あとはずっと抱っこでネムネムです。

画像


飫肥城など観光をちょっぴりしたあと、帰路へ・・・
ちょっとしたドライブで楽しい1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
日南つわぶきマラソン とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる