とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 続いています

<<   作成日時 : 2009/01/08 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年末から始めたWii Fit、ほとんどが三日坊主の私にしては
珍しく、毎日続いています。
気軽だし、バラエティに富んでいるので、飽きません。
今まで、食わず嫌いだったヨガも、ストレッチのようで結構気持ちがいいのです。
始めるときに、Wiiがほめてくれたりすると、単純にうれしくなって、
よし、明日も頑張るぞ!と思えるのです。

ただ、お正月のおせちやお酒、職場には、赤福やお団子など
お土産ものが満載で、なかなか減量できません。
最初の目標設定も、達成できそうにないので、再設定しませんか?と
Wiiに提案されてしまい、期間を延長してしまいました

Wiiの運動の負荷量でどれだけの効果がでるのか、わかりませんが、
とりあえず続けていれば、そのうちいいことがあるかなと期待しています。

継続は力なり・・・になってくれますように

今年、初めての買い物がこのジャージです。
ワンサイズアップしていたので、がっくりです。
(丈はすごく余っています
後ろのロゴがスッキリ見えて、サイズダウンできるまでがんばらなくては

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Wiiって、ほめてくれたりするんですか?
それはちょっとやる気が出ますねー。
私もいまのところ、ジム通いをつづけてます。って、
まだ1か月もたってないんですけどね。
だんだんと効果が出てくると、いっそう励みになりますねー。
そらまめ
2009/01/09 19:26
そらまめさん
これを書いた翌日に休んでしまいました。
が、めげずに頑張ろうと思います。
Wiiは、ほめてくれたり、休んだ時は気にしてくれたりと続けるための工夫がいろいろです。
トレーニングの積算時間が長くなると、時計が金色に変わったり、ちょっとしたことですが、すごくうれしかったりします。
そらまめさん、すでに効果がでているなんてすごい!私は、一歩進んで2歩下がる状態で、なかなかですが、諦めたら終わりなので、がんばります!
とことこ
2009/01/13 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
続いています とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる