とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍えました

<<   作成日時 : 2009/01/12 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日は指宿菜の花マラソンの応援に行ってきました。
1万3千人ほどの参加で渋滞が予想されたので、なんと3時起き、4時過ぎ出発です。
まだ暗いうちに到着したので、時間まで車内で仮眠です。
南国といえど、かなり冷え込んだので、つま先までくるむ靴下用カイロや
腰に貼るもの、ポケットに入れておくものとかなりの重装備で臨みました。
おかげで、寒さがかなり軽減できました。

みんながスタートし終わるまで、30分近くかかり、そのあとしばらく車で
ジェットとまったりして、ゴールの時間に再び外へ・・・
思ったよりはやくゴールしてくれたので、助かりました。

ゴールの後は、おうどんやふかしイモ、おにぎり、焼き鳥など食べ、
道の駅で人気のパイシューや新鮮で激安のそらまめ、グリンピース、
スナップえんどうを仕入れて帰ってきました。

携帯を落としてしまうというハプニングはありましたが、
(後日、ちゃんと返ってきました)
家で、取り寄せていた鴨鍋とそらまめを食べ、なかなか楽しい1日でした。

画像


スタート風景

画像


画像


ゴール風景

画像


心もあたたまるうどん
とってもおいしくいただきました

画像


出店もあってにぎやか

画像


画像


走らなかった私もついついいろいろ食べてしまい・・・
Wiiの努力もむなしく、体重グラフが再上昇していました。
走ったらよいのでしょうけど・・・走るのは・・・やっぱり嫌いです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
凍えました とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる