とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に終わり

<<   作成日時 : 2009/02/03 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家では今、梅しか咲いていないので、梅ネタばかりですが・・・

先日、やっと咲き始めてくれましたが、このところの暖かさで、
すぐに満開、早いものは散り始めています。

もう少し長く、楽しませてほしいものです。

以前は、断然、桜の方が好きでしたが、梅もこうしてみると、
香りもいいし、凛として、静かな感じがとてもいいですね。

画像


画像


夜はジェットと豆まきをしました。
こちらでは、落花生(殻付き)をまいたりするのですが、大きいので、
大豆にしておきました。

それでも、年の数を食べるのは、かなり大変です。
2回に分けて食べました

これでジェットと元気に過ごせるでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花が咲くまでは長いのに、見頃はあっという間ですよね。
だからなおさら待ち遠しいんですけど。
でもとことこさんはバラを育てたいらっしゃるから、これからが楽しみですねー。
そらまめ
2009/02/13 16:11
そらまめさん
梅は先日の嵐のような風で、見事に散ってしまいました。
バラは今、冬の強剪定をして丸坊主ですが、このところの異常な暖かさで、芽が動き始めてきました。
1か月くらい早いような気がします。
他のものもかすかに芽が見えてきたり、春は確実に近づいてきていますね
とことこ
2009/02/16 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
あっという間に終わり とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる