とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS プティ ビジュー

<<   作成日時 : 2009/02/01 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後から、フルートの先生が出演するシネマクラシックコンサートを聴いた後、
私のお誕生日祝い(1月だった上に、最近ではちっともめでたくないのですが)と
夕食をかねて、近くにできた評判のフランス料理のお店に行ってきました。

プティ ビジューというお席が20ほどの小さなお店ですが、
お料理もワインもとてもおいしく満足のいくものでした。

これだから、いくらWiiをがんばっても、痩せるどころか、
太る一方なのですよね。
でも、おいしいものはやめられませんね〜

ちょっと暗くて分かりにくいですが、いただいたお料理の中の数品です

画像


画像


画像


コンサート会場の近くにある西郷さん。
上野のとは違い、かっぷくのいい軍服姿です。
まさにこの体型になってきています

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
プティ ビジュー とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる