とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS かすれ声のジェット

<<   作成日時 : 2009/02/11 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方まではまったりとしたいつもと同じ休日でした。
ところが、ジェットの声が突然、かすれてきました。
何回か吠えるうちに、カスカスの状態に
ジェットも聞きなれない自分の声にきょとんとしています。

昼間、お芋にちょっとむせたのと、日時指定の宅配さんが重なって、
いつもより吠えたからでしょう。
元気だし、食欲もあるし、様子をみることにしました。

声がもどらないので、夜中にひどくなると嫌だなと思い、keikoさんにメールでさっそく問い合わせ
きれいな!?声にもどるのにはもうしばらくかかりそうですが、
やっぱり大したことなさそうなのでほっとひといきでした。

keikoさんもブログに書いておられたのですが、ほんと犬を育てることは、
子供を育てるのとおんなじだなといつも思っています。
となると、ワタクシ、母親としてはダメダメですな
神様はよく見ていらっしゃる

ジェットで母親体験&修行ですね。

お芋に夢中のジェット
keikoさんのところで修業してからと、休みを1日増やして一緒にいる時間を増やしてから、
食欲も表情もたくさん出てくるようになりました。

画像


画像


画像


早く良くなるといいね、ジェット



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
かすれ声のジェット とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる