とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕もいっしょに!!

<<   作成日時 : 2009/02/19 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昔は全く食べ物に興味のなかったジェットですが、
最近では、私が食卓につくと、自分もいっしょに欲しがります。

甘すぎるお母さんですが、このポーズでうるうるされると弱いんですよね。

画像


人間優先でちょっと我慢してもらってから、お芋かパンを
ちょっぴりご褒美です。

画像


もっときちんとしなくてはいけないと思いつつ、小さい塊ですぐに満足しちゃうから
いいかな〜なんてやっている毎日です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは両親が弱いのですよね。
私のところに来てももらえないのをわかっているので、父や母のところに行ってもらってきます。
あの年代は、おなかをすかせること=かわいそう
みたいです。。。
ジェット君のフードボール私も欲しかったのですが、
今のが頑丈なので、まだ購入してませんが、とってもかわいいですよね〜!!
saiko
URL
2009/02/19 23:03
saikoさん
ジェットはあくまで犬!私がボスにならないと!と思ってはいても、ダメダメです。
ジェットは自分も同格と思っているんですよね。
だからか、ご褒美がなくても、抱っこしてテーブルに一緒につくだけで満足することもあるのです。
溺愛中です
フードボール、ジェットはステンレスみたいにひかるのがダメだったので、愛用しています。かなり使いやすいですよ!
とことこ
2009/02/20 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
僕もいっしょに!! とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる