とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京へ

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からバタバタと準備をし、ジェットを預けて
東京マラソンの応援へ出かけました。

応援よりもショッピングに行きたい気持ちを抑えて
受付会場の東京ビッグサイトへ・・・

会場はウエアやシューズ、サプリのメーカーなどのスペースが所狭しと並んでおり、
普段は見る機会もないため、応援の私まで思いがけず、長時間楽しみました。

選手と観客は入口も別で、免許証など本人と確認の取れる書類が必要となっており、
厳重です。

画像


入口は雷門のようで、見ているだけでわくわくしてきました。

画像


最近は、ウエアもはなやかです。走らない私も思わず買ってしまいそうになしました

画像


こちらが優勝トロフィー  キラキラしていました

画像


ジャンクスポーツで見る、浜田大明神に無事完走できるようお参りして
会場を後にしました。

画像


写真撮影など、いろいろなサービスもあり、走る人もそうでない人も楽しめるように
工夫されていて感心しました。
生の小出監督や谷川真理さんも見ることができました
タオルなどのお土産ものも飛ぶように売れていて、経済効果を実感です!
さすが、石原都知事です。

しかし、3万人以上の出場者と、その何倍もの応援する人であふれかえるのが確実なので、
ちゃんと打ち合わせた場所に移動できるか、きちんと見つけられるのか、
ほんとに心配です。
めったにない体験なので、私も楽しんでみようと思います。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
東京へ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる