とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS えい新茶・大野岳マラソン

<<   作成日時 : 2009/04/29 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から、からりとお天気もよく、マラソンの応援に出かけてきました。

今回はフルではなく一番長い距離でも18キロ、
ただし、大野岳という標高400mの山を上り下りしなくてはなりません。
そのためか、登山コースと名前がつけてありました。

穎娃町まで高速で行ったのですが、カーブが多く、珍しくジェットが車酔いしてしまい、
よだれちゃんに・・・
到着後はすっかり回復したけれど、かわいそうなことをしました。

穎娃町はお茶畑のなかの広々とした町で、気持ちの良いところでした。
外出にも慣れてきたのか、静かで広々とした雰囲気が気持よかったのか
珍しくジェットもリードをつけて歩くことができました。

大野岳をバックに・・・

画像


レース後、私は車で大野岳に登ってみましたが、神社もあり、
とても景色のよいところでした
途中、お茶畑の向こうに開聞岳(薩摩富士)が見えます。

画像


開聞岳と池田湖をバックに1枚

画像


県内でもまだまだ行っていないいいところがたくさんですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
えい新茶・大野岳マラソン とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる