とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS TVが壊れました!

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然、テレビがつかなくなりました

時計代わりも兼ねて、帰宅するととりあえずスイッチオン派の私としては
非常に不便です
シーンとしすぎてジェットもなんだか調子が出ないようです

とにかくサービス窓口へ問い合わせをしなくては・・・
しかし8年前の製品で、今では製造中止になっているこのテレビ・・・
ちゃんとなおるでしょうか・・・

新製品もとっても魅力的ではありますが、突然の出費は
かなりきついです
掃除機でさえ、ホースを変えるか、買い替えにするか迷っているところ
なのに、桁が違います

とにかく、まず電話します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
TVが壊れました! とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる