とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS なおりました

<<   作成日時 : 2009/04/30 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映らなくなったテレビ、修理を依頼したところ、
昨日、さっそく、来てくれました。

来てくださった方は熟練した技術者という感じで、ぱぱっと原因を突き止めて
すぐに修理完了でした。
しかも、部品が無料保証のものだったらしく、ただ

私が小さい頃は、電気製品が故障すると、近所の電気屋さんに頼んで、
でも、全く治らずお金だけ取られて、結局買い替え・・・ということが
よくあったような気がします。

電話の応対も、こちらが恐縮するくらい、丁寧でびっくり
アフターサービスも徹底!というところが、今の企業の厳しい時代を
物語っているような気さえするほどでした。

とにもかくにも、突然の大出費をせずにすんで、本当に助かりました。

大好きなドラマもアニメも見逃さずにすみそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
なおりました とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる