とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS オブちゃんの蕾??

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょうど1年くらい前になるでしょうか・・・
coketyさんからいただいた
オブツーサ
宝石みたいな多肉植物です。
2週間に1度くらいの水やりだけでよい、とっても管理の楽な植物です。

お嫁入りしてからは、少し、色が濃くなってしぼんだように見えたりと
こちらの気候に慣れるまで時間がかかりました。
で、つい、活力剤入りのお水をかけたりしてみてきました。

これまで、全く育っていないようにみえていましたが、
今年はなんだか不思議なものが出てきました。

これは、オブちゃんの  蕾?それとも子供?

画像


去年の写真と比べると、大きくなってくれてるような気も・・・・
ただ、宝石のようなつやとはりがないのですよ(管理人に似たのか

画像


どうなるのか楽しみです。



魅力的な大輪★ディープカップ蕾付き国産イングリッシュローズジュ-ド・ジ・オブスキュア7号鉢
鈴木バラ園芸
独特な雰囲気を持つ 当園一番人気品種。 魅力的な大輪ディープカップで 香りはとても強くフルーティーで

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
オブちゃんの蕾?? とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる