とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽつりぽつりと

<<   作成日時 : 2009/04/22 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バラが咲き始めました。
今は、ラベンダーピノキオとレディヒリントンが多いです。

ラベンダーピノキオは割とすぐに退色して、散りやすいようです。
このくらいの時期が一番きれいかも・・・

画像


レディヒリントンは花首が細くうつ向くように咲きます。
この色がとてもきれいです。今回はお花を正面から撮ってみました。

画像


デンティベス、開きたてです。
枝の色が悪く、枯れてしまいそうだったので、ピンクサクリーナに乗り換えようかなんて
罪なことを考えていましたが、けなげにたくさんの蕾をつけてくれました。

画像


マーガレットメリル、今年は薄くピンクを帯びています。
開きかけの初々しく楚々とした感じがいいですね。

画像


花を見ながらいつも思うのですが、女もやっぱり、咲き始めの初々しいほうが
きれいかもな…戻れるものなら戻りたい!なんて・・・
ま、満開から散りかけも、それなりにいいところがあるのさ!と
やけくそになりますが

気を取り直して、ニューウエーブです。
この微妙な色と花びらが大好きです。なかなかシュートが出ず、
花が少ないのですが、なんとか頑張ってほしいものです。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
ぽつりぽつりと とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる