とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS けなげに満開

<<   作成日時 : 2009/04/24 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バイカカラマツ、満開になりました。

花数が増えると、それなりに華やかです。

純白の花びらがとてもきれいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、バイカカラマツみごとですね。
一重だけど、うちの八重のお花より大きいようにおもいます。
バラも次々開花してますね。
どれも色や形が違って、バラに魅了される人がいっぱいいるわけがわかる気がしますね。
そらまめ
2009/04/25 00:05
そらまめさん
バイカカラマツは大きいものでも1センチくらいです。八重は小ぶりですか?

バラもいろんな種類がある上に、毎年新しい品種が発表されるので、次から次に欲しくなってしまいます。
とことこ
2009/04/26 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
けなげに満開 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる