とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 飾ってみました

<<   作成日時 : 2009/04/26 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ベランダのバラ、風で傷んでしまうので、早めに切って飾ってみました。
咲いたお花の中で、お茶をしたり、育てたバラを飾るのが夢でしたが、
なかなか思うようにはいかないものです。
飾ってはみたものの、株のことを第一に考えて剪定するので、
種類も長さも、バラバラで、ただでさえ、センスがないのに、
四苦八苦してしまいました。

画像


少々、不揃いでも、かわいいわが子です。
眺めながら、にっこりです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色とりどりのバラ、ステキですね〜☆
生け方のセンスもバツグンですよ!
自分で育てた花を飾って、飲み物はやはりローズティーでしょうか?(^_^)
ろすまりん
2009/04/27 12:40
ろすまりんさん
コーディネートも考えず、ただ欲しい苗を買って、ベランダにただ並べて育てているので、なんだかなといつも思います。
切ってしまうとあまり長持ちしないのですが、咲き乱れるというほど多くはないし、強風と火山灰のために、外でのお茶は難しいのです。
不揃いでも、花びらのみずみずしい感じや香りでほっと楽しませてもらっています。
とことこ
2009/04/27 17:11
うわーすてきですね!
やっぱりバラは気品があっていいです。
手塩にかけて育てたお花って、着るのは勇気がいりますよね。
でもこんなに素敵に飾ってもらって、お花たちも喜んでますよきっと。
そらまめ
2009/04/29 22:27
そらまめさん
そんなに褒めていただいて、そらまめさんの足元にも及ばないので、恥ずかしい限りです。
お花が風ですぐに傷んでしまうので、最近は早めに切るようになりました。もったいない気もしましたが、その方が樹勢がいいようですよ。
とことこ
2009/04/30 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
飾ってみました とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる