とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気!

<<   作成日時 : 2009/05/02 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休に突入中です。
今年は、うまい具合に暦通りにお休みをもらえました。
こちらは、ほぼいいお天気が続きそうです。

バラは1番花が満開になりました。

ジュリア
今年は1輪だけでしたが、おっきいシュートが1本出てきてくれたようです

画像


台風のたびに室内へ移動しなければならないので、
鉢植えをぽんぽんと並べるだけしかできず、味気ないのですが、
バラの季節だけは、気分も華やかになりますし、やさしい香りにも癒されます。
あと1種類、残った琴音ももうすぐ咲いてきそうです。

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お部屋からみると、ベランダいっぱいにバラなんですね。
なんと優雅!
こんなお花をながめながらのティータイムなんて、すてきでしょうね。
我が家のベランダはひたすら緑ばかり濃くなるこのごろです。
そらまめ
2009/05/07 17:22
そらまめさん
少しでも花が多く見える角度を選んだだけで、実際は優雅には程遠いんですよ。
すでに一番花は終わり、うちも緑だらけです・・・
とことこ
2009/05/12 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
いい天気! とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる