とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS オブちゃんの花

<<   作成日時 : 2009/06/02 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

以前、coketyさんから頂いたオブツーサ、中心からにょっきり何かが・・・
やっぱり、お花だったようで・・・
かわいらしく、楚々と咲いてくれました。

画像


画像


これからも大事にして、大きくしていきたいものです。

彩花盆栽の黒姫アジサイとなでしこも咲きました。
樹形は崩れっぱなしですが、咲いてくれるだけでうれしいですね。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、咲いたんですね。
かわいい〜!
我が家のオブちゃんは全然です。
大きくはなってるんですけどね。
冬の間家の中に入れていた時はきれいなプリプリオブちゃんだったのに、外に出したとたんなんだかカサカサした感じになってしまって、やっぱり室内の窓辺で育てることにしました。
うちのもお花がさいてほしいなあ〜。
そらまめ
2009/06/04 16:26
そらまめさん
最初はなんだかわからずびっくりでした。
なぜ咲いてくれたのか、よくわからないのですが、月1回くらい他の鉢のついでにごく薄い液肥をかけたりしていました。家のオブちゃんもいま一つ、ぷりぷり感がなかったので…でも、やっぱりかさついています。家のは1年中お外だからかな…
他の方のブログで日焼けみたいな感じで、日差しが強いと色が濃くなるとは書いてあったんですが、ぷりぷり感を増す方法はかいてなかったんですよね。
とことこ
2009/06/05 15:59
そらまめさん
ありがとうございます。
ほんとにいいのでしょうか…
後で連絡しますね。
で、アドレスは迷惑メールのもとになるといけないので、編集で消しておきますね。
とことこ
2009/06/25 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
オブちゃんの花 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる