とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばった、きりちゃん

<<   作成日時 : 2009/07/21 16:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

以前から、ヒートのサイクルが一定しなかったきりり
小さい頃に、骨折で大きな手術を経験しているので、なるべく手術は避けたいと
思っていましたが、ホルモンのバランスがどうしても整わないようなので、
6月26日に、とうとう手術をしました。

エコーではわからなかったようですが、子宮溜膿腫になっており、
手術をして、よかったようです。
経過も順調で抜糸も無事に済んだので、久し振りにジェットと会いに行ってきました。

以前より、元気そうになっており、安心しました。
せっかく大喜びで出迎えてくれたのに、ジェットがいきなり、唸ってしまい、
きりちゃん、しゅんとなって、拗ねてしまいました。
ジェットの犬嫌いにも困ったものです。

甘えんぼには、拍車がかかっているようです。

目が以前より元気です。

画像


画像


後ろにいるジェットにうなられ、ちょっぴり、ご機嫌斜めです
仲良くできるといいのに…
無理なのかな・・・

画像


ただいま、術前検査で、血糖値が高めで、ダイエット中です
ほんと、ごろりと胴体が太く、ずっしりと重たい(3.3kg)ので、がんばらなくちゃね
(私も一緒にがんばるよ!!!)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きりちゃん大きなお耳でめちゃめちゃかわいいですねー。
それにしても、いいタイミングで手術してよかったですね。
まだまだ若いから手術からの回復も早いでしょうし。
ほんとによくがんばりましたねー。
そらまめ
2009/07/22 20:00
そらまめさん
きりりはkeikoさんところからの子なので、ショップ出身のすだれ耳ジェットと違って、お耳が大きくなる血統みたいです。
手術は、案ずるより産むがやすしで、順調で、傷痕もほとんどわからないくらいです。痛みも2日目にはとれていたようで、犬の回復力はすごいですね。

とことこ
2009/07/23 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
がんばった、きりちゃん とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる