とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 興味津津

<<   作成日時 : 2009/08/07 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェットの大好物はお芋と牛乳です。
人間の一口大くらいの丸干し芋をオーブントースターでほんのり焼いて、
フードのときに5ミリくらいにちぎってあげると、夢中で食べます。
お芋があると、フードの食い付きもとってもいいので、いつも取り寄せています。
それ以外のものは、ほとんど食べようとはしません。

ところが、最近、私がご飯を食べていると、さかんにお座りをして
ちょうだいポーズをします。
どうやら、私が山盛りのお芋を食べていると思っているようで・・・

抱っこしてテーブルの上を見せてあげると、興味津津で
クンクンとにおいをかぎます。
ぱくっと食べちゃうのではないかと心配していましたが、
お芋でないのがわかると、さっさと降りてしまいます。

余分なものを食べないのはいいのですが、興味のあるものが少なすぎて
しつけも遊びも苦労しています。
お芋と牛乳がなくなったら、いったいどうなるのか、とても心配です。

なになに??

画像


クンクン・・・

画像


こんなの食べてるの?お芋とは違うね・・・

画像


(写真の編集がうまく出来ず、見にくいです。ごめんなさい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
興味津津 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる