とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの思い出 その2

<<   作成日時 : 2009/09/27 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翌日は朝からのんびり自由コース
ホテルから平日の町並みを眺められるだけでちょっと有閑マダム気分です
それにしても関東って平野なんだなぁと実感できる眺めです。

画像


朝から、食べまくりです。

画像


せっかくマンダリンに来たのだからとスパを堪能しました。
トリートメントの前に、ジェットバスとサウナに無料で入れます。
すべてを忘れて天国気分と意気揚々とバスにはいったのですが、
ここのところ、かなり太って、浮力がたっぷりついたようで、
ジェット流にふにゃーと流されてしまい、力みながら浸かっていました
マッサージはいい香りに包まれて、とっても気持ちよかったです。
ただ、肩こりがひどすぎて、さっぱりすっきりとまではいかず、
もう1クールやってもらいたいくらいでした。

午後はウインドーショッピングへ
お隣が三越で、盆栽の通信講座をやっていた清香園があるので行ってみました。

入口の暖簾にはびっくりです。
えぇ〜嫌だ!と言いながら、しっかり写真撮影
おのぼりさんというのは隠せませんね・・・

画像


大きなビルの町の真ん中にぽっかりと浮かんだようなお店でした。
緑と土のにおいが新鮮な感じでした
盆栽に関してはモチベーションが下がり気味なのと、季節外れ、
持ち帰りが大変ということで、見学で終了です。

画像


画像


夜景はやはり光の量が違いますね。さすが、都会です。
ただ、同じ窓から東横インが7つも8つも見えたのには驚きました!
青い光がやたら目立つんですよね。

画像


もう食べられないと毎食思いながら、旅行中はすごく食べます。
なんであんなに入るのでしょうか・・・
夕食はまた次回です。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
夏休みの思い出 その2 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる