とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの思い出 中華料理編

<<   作成日時 : 2009/09/28 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕食は普段、近くにおいしいお店がないので、中華をチョイスしました。

昔々に食べた北京ダックのお味噌の美味しさが忘れられず、
ダックの入っているコースに即決定!
前菜の2種類のクラゲのこりこり感に感動!

画像


パリパリの皮と甘いお味噌を美味しくいただきました。

画像


あとは、美容には欠かせない、コラーゲンのふかひれスープ
ぷるぷるをいただきました。

画像


そのほか、チャーハン、デザートまで、動いたら、出てくるくらい、
鵜飼いの鵜のような感じです。

画像


画像


翌日は、お肌がぷるぷるだったかは疑問・・・
お腹が一段とでっぷりしたことだけは確実です。
でも、おいしいものの誘惑には勝てないですね・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、おいしそうなお料理が続々と…。
もうもう、うらやましいの一言です!
清香園が三越にお店をだしておられるんですね。
私も東京に行く機会ができたら必ずのぞいてきます。
そらまめ
2009/10/03 23:41
そらまめさん
年に1度の命の洗濯です。
でも、最近、小兵力士よりもでっぷりとなってきてしまい、本当にひどいありさまです。Wii Fit Plusが出たので、今度こそ再開しないと!!
とことこ
2009/10/05 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
夏休みの思い出 中華料理編 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる