とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 疾走???

<<   作成日時 : 2009/10/09 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知らなかったのですが、9月の連休はシルバーウィークと言うそうですね。
高齢の方にお得な日なのかと勘違いしていました

掃除や洗濯など、ちょっとばかり念入りにやったりしていましたが、
それだけではジェットがかわいそうなので、ドルフィンポートへ・・・
広い芝生があるので、ジェットと追いかけっこ!!
と行きたいところですが、ジェットは外では1メートル、10秒以上かかる鈍足です。
リードはつけないと分かっているのですが、つけると微動だにしなくなってしまいます。
本当に困ったものです。

一緒に楽しく走っているように撮ることができました。
ほとんど止まっているような状態ですが・・・

画像


風を感じながら、のろのろとマイペースににおいをクンクン
でも、気持ち良さそうです

画像


ボール遊びとかしたかったのですが、小さい頃からほとんどおもちゃに興味を示さずで
お母さん大好きでいてくれるのはうれしいけれど・・・

画像


桜島をバックに・・・

画像


ずいぶん秋めいてはいましたが、まだまだ暑く、20,30分で退散しました。
もう少し涼しくなったら、また来ようね!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
疾走??? とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる