とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本最南端の駅

<<   作成日時 : 2009/10/10 15:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月末、ドライブを兼ねて、マラソンのトレーニングにおつきあいです。

菜の花マラソンのコースをたどってみました。
10月に入り、ようやく涼しくなってきましたが、この日はまだまだ暑く、
紫外線は降り注いでいて、この年のお肌には、強烈でした

ジェットも一緒に出かけましたが、いつものことながらお出かけを
ちっとも喜んでくれません

画像


車でランナーを抜いたり、抜かれたり、ドリンクを渡しながら
30キロほどの道のりでした。
途中、池田湖やひらきき神社などあり、眺めもよく、気持ちよかったです。

トレーニングのあと、日本最南端の駅に行ってきました。
小さな小さな無人の駅ですが、ローカルのひなびた雰囲気が懐かしい感じで
なかなかのものでした。

画像


日本もやはり広いのですね

画像


いつの日か電車に乗ってくることがあるかな?
ないかな、やっぱり・・・
料金は安いですね。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
日本最南端の駅 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる