とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ついついのせられて・・・

<<   作成日時 : 2009/10/16 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月に入って、通販サイトでは、来年の手帳やカレンダーが
続々と登場していますね。

さっそく毎年同じなんですが、犬とお花の卓上タイプをいくつか購入!
カレンダーはともかく、ほとんど使わないのに欲しくなってしまうのが
手帳です。
2年ほど前から、使っている!?のがほぼ日手帳です。
これが宣伝上手というか、楽しく使っているイメージがものすごく膨らみ、
つい、ぽちっとやってしまうんですよね。
カバーは、長く使えて、手帳本体だけのバラ売りもあるので、とても親切!
なのですが、このカバーが・・・・毎年、新作がたくさん出るんですよ。
どれも、素敵な感じで・・・

私の場合、コンサートなどのチケットやおいしかったワインの写真(チラシの切り抜き)を
思い出したように貼るくらいで、ビジネスマンでもないので、仕事では
全く不要なのですが・・・

やられちゃいました。
今年こそ、手帳本体だけにして、無駄遣いはやめよう!と
心に固く誓っていたのに、すごーく素敵な色のカバーが
目についてしまったのです。

ま、これで1年楽しく過ごせればいいかな・・・

サイトを見ていると、皆さん、結局毎年、カバーごと買い替えている方が
多いようです。
私だけじゃないから、よし!なんて勝手に思っています。

届くのは11月下旬になりそうで、わくわくしながら待つことにします。

ちなみに、このほぼ日刊トイ新聞の気まぐれカメラのコーナーと、みんなでWii Fit Plusのコーナー
みんなの何でもない日(手帳サイトにあります)が楽しくて毎日、見ています。
特に、Wiiは、励みにしている今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ついついのせられて・・・ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる