とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ!!!

<<   作成日時 : 2009/10/17 12:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

フルートの発表会を言い訳に、Wiiを中断して早5か月・・・

案の定、ジワリと体重が増え、それよりなにより、ワイン樽のような
体型になり、二の腕が自分でもびっくりするほど、ぷるぷると
見事に震えるようになってきてしまいました。

柔軟性の低下も著しく、ちょっと動くと体がポキポキ言うし、
何より、肩こり、腰痛がひどくなりました。

友達から、ちびタンクとまで、言われ・・・

ついに、再開することにしました。Wii Fit!!
今回、Plus版をプレゼントされたので、こちらを開始・・・
以前のデータを継続できるし、目的別におすすめのメニューが設定してあり、
それを組み合わせて、時間調節もできるようになり、かなり便利になりました。
ジェットも登録して、体重測定ができるようになって、一緒にやっている気分です
トレーニングの種類も増え、かなり楽しくなっています。

なんと、このCMを松嶋菜々子さんがやっているのです。
めざせ!菜々子ですね

今度こそ!頑張りたいものです。
実際の写真ははずかしいので、ほぼ日さんのコーナーで、ご覧くださいね。

秋のドラマで、お洋服が似合うBMIは20以下です!!というセリフがありました!
BMI維持と、くびれを目指して、今度こそ、がんばるぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
今度こそ!!! とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる