とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コスモスの名所といえば、生駒高原があるのですが、ちょっと遠いし、
ジェットとはいれるのかがよくわからないので、近場の公園まで行ってきました。

幼稚園のころ、遠足で行ったきり、久しぶりの場所です。
あまり大きくはないけれど、コスモスは十分堪能できました。

せっかくなので、ジェットにリードをつけてみることにしました。

なんと、腰を抜かして、グニョーンと脱力

画像


やっぱりだめかと思いましたが、とりあえずおろしてみると・・・
のろのろですが、歩きだしてくれました

画像


ひもをゆるゆるにしてあげたら、あまりつながれている感じがなく
良い調子です。

画像


においをかぎながら、マイペースでゆったり

画像


このあとちょっぴり引っ張ったら、固まってしまい、あえなくギブアップ
4,5分でしたが、進歩かな(親バカですなぁ…)

まだ、日中は暑いときもありますが、やっぱり秋ですね
空気が澄んできていて、コスモスの色がとても鮮やかでした。

画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
コスモス とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる