とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都 鳥彌三 編

<<   作成日時 : 2009/11/13 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たくさん歩いたあとは、夕食です。
今夜は、以前から、何度もTVで紹介されていて、ずっと行きたかった鳥彌三です。

念願の水炊きをいただきました。

画像


最初に白いスープを、ウズラの溶き卵、お塩、七味でいただきます。
見た目よりもさっぱりとしていてするすると飲めます。

画像


画像


そのあと、お鍋の材料をいれて、ポン酢でいただきます。
お店の方が、全部やってくれました。

画像


画像


途中、おたまが冷えたスープのコラーゲンで、うつわにくっついていてびっくり!
こんなにコラーゲンがいっぱいだったら、お肌もぷるぷるかもと明日が楽しみになりました。
最後はもちろんぞうすいです。
お腹一杯なのに、しっかり食べられました。

画像


翌朝、確かにお肌はぱつんとしていました。
でも、コラーゲン効果より、太ってしまった影響の方が、大きいような

いよいよ明日は最終日・・・
今年の私の夢の時間もこれで終わりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
京都 鳥彌三 編 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる