とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍えました・・・

<<   作成日時 : 2010/03/01 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も幸運にも当選したお友達のため、東京マラソンの応援に行ってきました。
こちらは、毎日20℃近くのポカポカ陽気・・・
東京はまだ寒いだろうと準備はしていったのですが、
甘かった・・・
寒い・・・トレンチコートでは足りませんでした。
せめてお天気はよくなるようにと祈っていましたが、当日はあいにくの雨・・・
気温は真冬並み・・・

一般の選手は1時間前からスタート地点に並ばなくてはいけないそうで・・・
ものすごく寒そうです。
プロや芸能人は10分くらい前に横からちょろっと出てくるんですよね。
記録を狙う分、しかたないのでしょうが、一般の選手、かわいそうでした。

画像


私も寒くて、ホテルにこもっていたいくらいでしたが、
がんばる選手のために、せめて声援を送らねばと、
カイロをおなかと背中に貼って出かけました。

傘の間を縫っての応援です。少しでも前に・・・と
くっつくので他の傘からのしずくで、結構びしょびしょにぬれました。

画像


銀座が往復2回の応援ができるので、行ってみました。
皆さん、家族や友人の応援で、雨にもかかわらず、かなりの人数です。
お友達が通ったあと、有名なチョコレートのお店で、温かい飲み物でも、と
思っていたのですが、寒すぎて、凍えてしまい、そうそうにホテルに帰りました。
写真もあまり撮ることができませんでした。

谷川真理さん・・・寒そうですが、美ジョガーの代表ですね!
スタイルも抜群でした。
こんな人をみると、ダイエットのために走ろうかな・・・という気分になります。

画像


昨年、ヅラランナーで有名になった選手、今年はおにぎりです。
速いタイムの選手が、意外と仮装してたりするんです。
3万人もいるので、応援する人から見つけやすいからでしょうね。
ただ、今年は雨にぬれて、重たくなってしまい、仮装していた人は大変だったみたいです。

画像


カイロも冷え切っていて、ぐったりです。
それでも、春物のお買い物や、美味しいお食事ができて、
東京マラソン応援ライフを満喫したのでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
凍えました・・・ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる