とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS おしおき!!

<<   作成日時 : 2010/03/18 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジェットは、おなかがすいたときや、何かしてもらいたいときに
要求吠えがあります。

注意すると、おさまるのですが、このところなかなかいうことを聞いてくれません。
私も、ちょっと一仕事済ませてからと思って、ちょっと待って・・・が重なって
ずいぶん待たせてしまったりが多いのですが、ちょっと度が過ぎるようです。

ジェットも年をとって、頑固なわがままじいさんになりつつあるのかもしれません。

でも、あんまりなので・・・

ちょっぴり、お仕置きです。

画像


おかあさんの●ニクロでぐるぐる巻きの刑です。
こうすると、吠えるどころか一歩も動けなくなってしまいます。

画像


上から見た図・・・

画像


ずいぶん効果があって、おとなしくなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
固まっているジェットくん、かわいいですね。
ちょっぴり舌が出てるのは「しもた〜」って思ってるのかな。
メルは年のせいか、最近やたらトイレが近くなりました。
夜はケージの中で寝るんですが、たまにおしっこしてることがあるんですよ。
老犬介護の日も近いかも〜。
そらまめ
2010/03/19 17:19
そらまめさん
ジェットはほとんどいつも舌が出ているんです(^_^;)もっと長い時もあって、生まれつき長い舌なのかと思ったこともあったけれど、たまーにちゃんと口の中におさまっているので、単なる癖のような感じです。しまらない顔になるので、もっときりっとしてほしいんですけどねぇ…
とことこ
2010/03/23 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
おしおき!! とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる