とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ほったらかしだったけど

<<   作成日時 : 2010/03/19 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は咲いてくれました。

日向水木

画像


彩花盆栽の教材ですが、剪定もせず、枝は暴れまくりです。
でも、意外とたくさんの花をつけてくれました。
花が終わったら、姿を整えてあげたいと思います。

明神すみれ

画像


これぞ、スミレ色で、大好きなのですが、もうひとつのスミレに比べて、あまり増えてくれず、
3,4年めでやっと咲いてくれました。
もう少し素敵な鉢に植え替えてあげたいと思います。

出猩々もみじ

画像


こちらも枝がひどい有様ですが、芽出しのこの赤い色がとても好きです。
こちらも少しずつ整えてあげたいと思います。

不安定なお天気が続きますが、やっぱり、春は早めにやってきているようですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ほったらかしだったけど とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる