とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 6歳になりました!

<<   作成日時 : 2010/03/23 16:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかんだとタイミングが合わず、やっと会いに行ってきました。

きりり、3月8日でとうとう6歳の熟女になりました。

避妊手術後、やや太り気味のため、おやつはあげられないし、
お洋服も嫌い・・・ということでお祝いらしいことはあまりしてあげられませんでしたが、
とにかく、無事に6歳を迎えることができてよかったです。

今回は仕事帰りにジェットなしで会いに行ったので、
ウキウキのハイテンションでお出迎えしてくれました。
ジェットがいると、ジェットに唸られるので、すぐにしょんぼりちゃんに
なってしまうんです。

写真があまり良くとれていませんが、今年はふさふさと毛吹きがよく
きりり姫という感じにとれました(親バカですね。ごめんなさい)

きりちゃんの手の感じが女の子らしくて私は気に入っています。

画像


画像


今年も実家で甘えんぼさんの1年になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、
きりちゃんお誕生日おめでとう〜!
ゴージャスなきりちゃん、一度会ってみたいと思いつつも、なかなかそちらは遠いですネ。。。
saiko
URL
2010/04/18 22:12
saikoさん
こちらこそお返事が遅れてごめんなさい。
すっかりおさぼりしています。
ありがとうございます。きりちゃんもすっかり熟女です!
九州の南部はどこへ行くにも遠いです・・・
とことこ
2010/04/22 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
6歳になりました! とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる