とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2010/04/02 17:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は、寒暖の差が激しくなかなか安定しませんが、
桜の開花は早くて、3月末には満開でした。

お花見&お散歩を兼ねて、健康の森公園へ出かけました。

人が少なかったので、ジェットもリードなしで、しばしの間お散歩です。
桜の花より、マーキングのための好みの木見つけて、
のろのろと近寄り、後ろ足をピン!・・・
マナーバンドをつけているため、匂いは付けられないけれど
それなりに満足したようです。

画像


画像


桜の木が大きいのでジェットには幹から出ている小枝の桜を
みせてみました。

画像


あんまりよくわかっていませんね

ジェットのお散歩が終わったあとは、飼い主の運動です。
きれいな桜を見ながら気持ちよく歩くことができました。

画像


ウォーキングなのに、20分で息切れです。
スマートになってさっそうと歩けるのはいつの日でしょう???
はかるだけダイエットの挑戦中ですが、グラフが全然右肩下がりになってくれません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
お花見 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる