とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS もう半分・・・

<<   作成日時 : 2010/06/07 17:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間過ぎるのは、のろい気がするのに、1か月がすぎるのはあっという間です。
気がつけば、もう6月ですね。
今年は、梅雨入りがまだなので、6月という気分になりません。
雨のかわりに、桜島の灰が降ってすごいことになっています。

バラたちは、1番花を終えて、2番花を咲かせるべく、灰に負けずがんばっています。

先日まで咲いていてくれたバラです。

今年、我慢しきれずに、ぽちっとやっちゃったバラです。

バーガンディアイスバーグ
白薔薇の代表みたいなアイスバーグの赤バージョンです。

画像


ルシファー
堕天使の名前を持つ、不思議な色合いのバラです。

画像


こちらは、2年越しで迷って手に入れた、クレアオースチン
何とも言えない白い色と、カップ咲きのたっぷりの花びらが優しい感じです。

画像


ジェットも一緒にぱちり!

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どのバラもきれいな色合いですね。
とくにルシファーはなんとも不思議な色です。
名前も「堕天使」とは! ちょっとミステリアス〜。

ミセバヤ大きくなりましたね。
やはりこちらと比べると生育が早い〜。
うちのはまだ半分もいってません。
アジサイも毎年おみごとです。
そらまめ
2010/06/08 23:44
そらまめさん
そらまめさんや皆さんのブログを拝見すると、植物の育ちが早いので、やっぱり、南国なんだなぁとしばしば実感しています。
ひと足早く、梅雨に入って、毎日じめじめしています
とことこ
2010/06/15 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
もう半分・・・ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる