とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫は牢名主・・・

<<   作成日時 : 2010/06/08 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、きりちゃんに会いに行ってきました。
避妊の手術をしてから、ホルモンのバランスがよくなったのか、調子がいいようです。
良すぎて、ちょっとどっしりになってきていますが
今年はコートもたっぷり生えて、つやつやです。

ふかふかが大好きなきりり・・・
座布団とクッションを重ねたところに、ちょこんとおすましして
座るのがお気に入りのようです。

写真がぶれてしまったのが残念!

画像


画像


画像


実家の中で姫として君臨しているみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きりちゃんほんとにフサフサですねー。
こんなにかわいいのに牢名主なんていったら
すねちゃいそう。
ワンコは快適なところを見つけるのは得意
ですよね。
洗濯ものの山とか、乾燥器をかけたあとの
おふとんとか、油断してるとすぐにメルの
座布団にされてしまいます。
そらまめ
2010/06/19 00:00
そらまめさん
きりちゃんはとにかくふかふかなのが好きなので、一番いいところにすぐに乗ってしまいますよ。
ジェットは育ちが雑だったのか、ベッドやお布団のは使ってくれず、マーキングの対象にしかならないんですよ〜
とことこ
2010/06/22 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
姫は牢名主・・・ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる