とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2010/08/19 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日、猛暑日の連続で、本当にうんざりですね。

私がエアコンで、冷えてしまって、ちょっぴりでも切ろうものなら、
ジェットが大騒ぎです。
我が家のエアコンは24時間フル稼働です。

昨日、電気代の領収証がきていたのですが、見てクラクラしました。

エコも考えなくてはいけないと思いますが、この暑さでは仕方ないですね。
毛皮を着ているジェットも、熱中症にならないようにしてあげないと・・・

もうしばらく、この暑さは続きそうですが、秋が来るのを楽しみに、
がんばりましょう!

画像


夏は、フローリングと新聞紙のカサカサが、快適!なジェットです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェットくん、抱っこするとネムネムになるなんて、
かわいいですねー。
それにしてもほんとに暑いです。
我が家もエアコンフル稼働ですよ。
でも、体は暑いのに足は冷えるので、靴下が
欠かせません。
ほんとに早く秋がきてほしいですね。
そらまめ
2010/08/23 10:14
そらまめさん
今年は、ひどい暑さですね。
でも、エアコンに入りっぱなしだと、冷えるので、気持ち良さそうなジェットを見ながら、毛布かぶったりしています
朝、晩の風の感じや植物を見ると、ほんの少しでが、秋が近付きつつあるような気がしています。
まだ、日中は、なにもかも煮えてしまいそうですけどね。秋をたっぷり感じたいです。
とことこ
2010/08/24 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
残暑お見舞い申し上げます とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる